top of page
  • だいきょうらくろふ

ブログリレー   #23  もつ


兄弟の仲の良さを語ってくれたしもんからバトンをもらいました、もつです。囚人部屋なんて言ってますけど、一人暮らしで必要最低限のものだけ揃えるとあんなもんだと思ってます。ってことで一人暮らしについて軽く書いてみたいと思います。 大学生になって一人暮らしを始めたんですが大変なこともありますね。まずは、洗濯です。洗濯機まわすまではいいとして、干すのがだるくてそのまま寝てしまったり、後でいいやと思ってたら学校に行く時間になったりとたまることが多くあります。夏は、すぐ乾くので休みの日に2、3回干せばすぐに処理できたのですが、冬になると厚着により服が多い上に乾かないので、本当にたまる一方で、毎日これをやっていた親に尊敬の念をいだきました。親って偉大ですね。食事に関しても始めの頃自炊したりなどほとんどの日は3食一般人ぐらい食べてるんですが、もともとガリガリな人がそれやるとすぐ痩せるものですね。高校時に食トレやら筋トレやらで18kg増えた体重もこの1年で12kg減ってしまいました。大学入学時と比べると別人です。知りたい人は学生証や一食パーティの写真参照です。 そんなことがありながらも自由な時間が多かったりと楽しく生活しています。ご静聴ありがとうございました。 これにてブログリレーは一周しましたが、まだまだ続いていくので是非楽しみにしておいてください。 


閲覧数:167回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログリレー   #22  しもん

こんにちは エモい格好でラクロスすることで有名な たかじんこと盗っ人からバトンを受け取りました。しもんです 僕が書くのはまだまだ回ってこないと油断していたらいつのまにか僕の番。新チーム始動してから続いてきたブログリレーも残すところあと2人で一周目が終わります。時間が過ぎるのは本当にあっという間だということを最近よく感じます。1日1日を大事に、生産性のあるものにできたらいいですね。 さてさて 今回の

ブログリレー   #5  たかじん

普段はニコニコ笑顔、トレーナー活動中は無表情で怖すぎ、ななみからバトンもらいました、たかじんです。一回の頃を振り返るとほんまに月に1回は必ず遅刻してたなーって。みんな普通に怒っていた記憶しかありません。しかし、新チームになってからその印象は0になったんじゃないでしょうか!!?このまま遅刻0で引退まで行きたいもんですね。 好きなことを好きなだけ。僕はそうですねーーー。 最近の不安でも書きましょうか。

ブログリレー   TR  ななみ

遅刻メニューをやってる姿がポタポタしてて少し可愛く見えるキラさまからバトンもらいました 二回生 ななみです🐯 残るは数人のブログリレー1回目回ってきました。4回生さんは熱くて、3回生さんは個性豊か、2回生はねぼすけが睡眠のことについて書いてたり残念イケメンさんがムシキングについて書いてたり、とても読むのを楽しみにしてました☺︎ 『好きなことを好きなだけ書く』というテーマなんですけど、なにを書

bottom of page