top of page
  • だいきょうらくろふ

ブログリレー   TR  もえか


こんにちは! サイコパスなりの優しさを最近見せてくれるだいしから紹介いただきました、新3回生TRのもえかです。 実際のところ闇ではなく愛に溢れてます、意外と☺️☺️ 私のブログが3回生の締めくくりとなります。プレッシャー。 みんならしいブログだったな〜と思います。 わたしの『好きなもの』の話はおもしろくないので、やめておきます。 音楽が好きです。 気が付けばもう3回生で、新歓PVかっこいいな〜ぐらいの理由で入部してしまったラクロス部での生活も3年目に突入しました。はやい。 この2年間の大学生活のほとんどを占めているのは間違い無くラクロス部。 毎日同じことの繰り返しで飽き飽きする春休みの練習は1年間で1番しんどい時期。 夏はただただ暑く、真っ黒になり、日焼けした私をお母さんは嫌います。 秋はチーム一丸になっている気がして好きです。 冬の日の朝練は外はまだ真っ暗で、原付で石切まで登ると夜景がきれい。近鉄電車の足元はあったかくて、つい寝過ごしてしまうぐらい快適に眠れます。 1番好きな季節は冬です! いいことなんて10回に1回ぐらいでしか起こらないラクロス部ですが、心から『辞めたい』と思ったことは一度もないです。逃げたくなることはあるれど、その度にこれは修行なんだ!!!と言い聞かせて練習に向かいます。 マイナス発言をしてしまいがちなこと、反省します。3回生での目標は前向きなにることと素直な心を持つことです。 ————————————————— 情熱的で、おもしろくて、時に厳しく優しいそんな4回生が先輩でよかったな〜と思います。ずっといてほしい大きな存在です。 しょげてたら励ましてくれ、優しい人いっぱいであったかい3回生は私の心の支えです。みんなが活躍してる姿が1番嬉しい! 色んな場面で頼もしい2回生に名前を呼ばれるといまだにドキッとします。嬉しい方の。 もっと仲良くなりたい! 結局はラクロス部が好き(´-`).。oO 大事な人がいっぱい。 最後に、、、 逃げ出したくなったときはレミオロメンの『もっと遠くへ』を聴いてください。夕陽丘高校生活での数少ない友達がおススメしていた曲です。応援ソング📣 こちらからは以上です! さて次回からは新2回生です。トップバッターは2回生リーダー、ろっぴーことひろしです。彼のON.OFFのギャップと豪快な寝方にみんなはメロメロです!それではどうぞ! 


閲覧数:197回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログリレー   #23  もつ

兄弟の仲の良さを語ってくれたしもんからバトンをもらいました、もつです。囚人部屋なんて言ってますけど、一人暮らしで必要最低限のものだけ揃えるとあんなもんだと思ってます。ってことで一人暮らしについて軽く書いてみたいと思います。 大学生になって一人暮らしを始めたんですが大変なこともありますね。まずは、洗濯です。洗濯機まわすまではいいとして、干すのがだるくてそのまま寝てしまったり、後でいいやと思ってた

ブログリレー   #22  しもん

こんにちは エモい格好でラクロスすることで有名な たかじんこと盗っ人からバトンを受け取りました。しもんです 僕が書くのはまだまだ回ってこないと油断していたらいつのまにか僕の番。新チーム始動してから続いてきたブログリレーも残すところあと2人で一周目が終わります。時間が過ぎるのは本当にあっという間だということを最近よく感じます。1日1日を大事に、生産性のあるものにできたらいいですね。 さてさて 今回の

ブログリレー   #5  たかじん

普段はニコニコ笑顔、トレーナー活動中は無表情で怖すぎ、ななみからバトンもらいました、たかじんです。一回の頃を振り返るとほんまに月に1回は必ず遅刻してたなーって。みんな普通に怒っていた記憶しかありません。しかし、新チームになってからその印象は0になったんじゃないでしょうか!!?このまま遅刻0で引退まで行きたいもんですね。 好きなことを好きなだけ。僕はそうですねーーー。 最近の不安でも書きましょうか。

bottom of page